オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年5月15日

シロアリ防除

神奈川県平塚市(2軒)のシロアリ防除施工を実施しました。

両軒共に、築年数5年で、新築時以降のシロアリ既設予防
としての作業でした。
ハウスメーカーから、築5年になると、シロアリ防除のご案内があり、シロアリは目に見えない場所でもあるから、予防のためにシロアリ防除をしようというきっかけで、弊社へのご依頼となりました。

シロアリ防除

本日、神奈川県平塚市(I邸)、伊勢原市(T邸)のシロアリ防除を行いました。

床下のシロアリ被害は、両軒ともに、シロアリの被害はありませんでした。

過去に、シロアリの被害での駆除をしてから、その後のシロアリ再発の確認は

ございませんでした。

シロアリ駆除

本日、神奈川県茅ケ崎(H邸)、平塚市(S邸)のシロアリ駆除施工を

実施いたしました。

本日の現場は、築年数30年以上のの両軒で、玄関のシロアリ被害でした。

大工補修と絡んでの作業となりました。

シロアリ駆除

神奈川県藤沢市(I邸)、茅ケ崎市(K邸)のシロアリ駆除施工を

行いました。本日は、昼間の天候が雨模様の予報ではありましたが、

ほとんど、雨の影響を受けずに施工を行うことができ、お客様も

喜んでおりました。

両軒ともにシロアリの被害が入っており、早急に対応をさせて頂きました。

シロアリ防除

神奈川県平塚市(T邸)のシロアリ防除を行いました。

築年数は、40年以上で、浴室にて、シロアリの羽アリを確認し、

受注依頼となりました。

過去に一度だけ、シロアリ駆除をしみたいですが、それ以降、

何年経過しているかはわからないとの返答でした。