オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年2月

シロアリ駆除

本日午前、神奈川県平塚市Ⅰ邸で、午後から、横浜市Y邸でシロアリ駆除の施工を行いました。

午前の現場では、建物外周で、お庭のウッドデッキにて、シロアリの生息が確認されました。

お客様から、床下も心配だから、一緒に消毒をしてほしいと依頼を受け、予防的措置として、

床下の消毒をさせて頂きました。

午後の横浜の現場では、床下の台所でのシロアリ生息が確認されましたが、被害も最小限で

駆除が出来たので、お客様も安心しておられた様子でした。

シロアリ駆除(神奈川県横浜市F邸)(川崎市Ⅰ邸)を行いました。

本日、川崎市Ⅰ邸と横浜市F邸で、シロアリ駆除の施工をさせて頂きました。

両軒は、両親の住まいと娘婿の住宅を午前午後で、シロアリ駆除を実施しました。

弊社では、神奈川県の中でも、横浜市、川崎市での現場が6~7割を占めて

おります。シロアリも春先から活発になるので、油断はできません。

神奈川県(横浜市・K邸)(川崎市・T邸)のシロアリ駆除を実施いたしました。

本日午前、神奈川県横浜市のK邸、午後から川崎市のT邸のシロアリ駆除の施工を行いました。

シロアリ被害状況として、玄関枠の被害と勝手口で、シロアリ被害を目視で確認しました。

お客様は、被害が最小限でシロアリ駆除をお願いして良かったと語っており、満足してました。

シロアリは、油断をしていると、後悔するケースもありますので、早期発見の駆除施工をお勧め

いたします。

 

シロアリ駆除「神奈川県川崎市(S邸)横浜市(N邸)」の施工をいたしました。

本日午前、(神奈川県川崎市S邸)(横浜市N邸)のシロアリ駆除を実施いたしました。

両軒共に被害が共通しているのは、玄関框の被害で、ある程度、シロアリの浸食を

しておりました。

真冬の寒さも関係なく、シロアリの姿を目視で確認し、活動をしておりました。

暦では、立春の季節となり、これから気温も徐々に上昇し、シロアリの活動も

活発な時期が到来しますので、床下点検や、シロアリ予防措置も考える時期

かもしれません。