オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

神奈川県(横浜市E邸)(川崎市A邸)のシロアリ駆除

本日、午前(横浜市E邸)午後(川崎市A邸)のシロアリ駆除をさせて頂きました。

被害詳細として、横浜市のE邸では、雨漏れによるシロアリ被害で、2F和室押入れ部分からの

被害が確認されました。

午後(川崎市A邸)では、台所の勝手口での被害が確認されました。

2現場で共通して言えるのは、過去に一度も消毒をしていないという点です。

築年数もほぼ(20年前後)で、床下の湿気やシロアリ対策もしていないという点です。

また、外壁塗装のメンテナンスをしていなく、雨漏れしていたという点です。

大切な財産である家を、定期的な補修(床下・外壁等々)をお勧めいたします。

神奈川県(横浜市N邸)(川崎市O邸)のシロアリ駆除実施しました。

本日午前、2現場(横浜市N邸)(川崎市O邸)に分かれて、シロアリ駆除を実施しました。

シロアリ被害の現状として、建物外周の喰いにシロアリが浸食されており、土壌注入処理を

行いました。(横浜市N邸)

もう一現場は、和室の押し入れでの被害が確認されました。

押入れの床板がぼろぼろに浸食されており、一部、床板の補修工事をいたしました。

 

 

神奈川県横浜市(H邸)のシロアリ駆除を実施

本日午後、神奈川県横浜市(S邸)のシロアリ駆除の施工をいたしました。

被害状況として、玄関枠に被害が確認され、土間下部分の薬剤注入処理をし、

シロアリを根絶しました。

被害は最小限で、お客様も安心しておられました。

神奈川県逗子市(S邸)シロアリ駆除の施工をしました。

本日午前、神奈川県逗子市のS邸で、シロアリ駆除の施工をいたしました。

被害現状は、建物外周のウッドデッキでのシロアリ被害を確認し、早急に駆除をしました。

床下の被害はなかったのですが、シロアリは、土の中で移動をしますので、絶対安心

とは言い切れない部分がありますので、予防的措置に越したことはありません。

神奈川県(秦野市D邸)(平塚市K邸)のシロアリ駆除を実施した。

本日、神奈川県秦野市D邸、平塚市K邸のシロアリ駆除実施しました。

秦野市の現場では、玄関框の被害が確認されました。

平塚市の現場では、台所の勝手口の被害でした。

築年数共に、30年越えで、過去に消毒をしたことがなく、シロアリの被害も

致し方ない状況でした。

弊社も、できるだけの処置をし、シロアリの終息できるように思考しながら、

駆除作業をさせて頂きました。

神奈川県横浜市(S邸)川崎市(T邸)のシロアリ駆除を実施した。

本日午前、(横浜市S邸)午後から(川崎市T邸)のシロアリ駆除を実施しました。

被害箇所は、玄関、浴室、和室の押し入れ等での被害が確認され、両軒共に

補修工事が必要な現場でした。

お客様に、大工補修の話をし、大工補修の要望があり、後日改めて、補修に踏み切ることで

話はまとまりました。

シロアリは、知らないところで活動をしているので、注意が必要です。