オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

シロアリ駆除

昨日、神奈川県南足柄市(H邸)のシロアリ防除施工を行いました。

過去に一度も、シロアリ消毒をされていない経緯から、著しく、

シロアリの被害が確認されました。弊社として、最善の方法で、

施工を行いました。

玄関枠(シロアリ被害箇所)

シロアリ駆除

本日、神奈川県平塚市(F邸)のシロアリ防除施工を実施しました。

今回の現場は、平屋の住宅で、玄関及び勝手口のシロアリ被害箇所で、

最小限での被害で、シロアリ消毒をすることができました。

お客様からは、早期発見で、被害が拡大しなくて、本当に良かった述べておりました。

シロアリ駆除

昨日、神奈川県茅ヶ崎市(H邸)のシロアリ防除を実施しました。

シロアリの被害箇所は、玄関、浴室、和室(押し入れ)の著しく

食害されておりました。築年数は、30年以上で、過去に一度も

シロアリ消毒をされていなかった為、被害が拡大したと言わざるを得ない状況でした。

シロアリ駆除

本日、神奈川県茅ヶ崎市(T邸)のシロアリ防除を実施しました。

シロアリ被害箇所は浴室回りです。申し込みのきっかけは、羽アリを見かけたことです。

シロアリ駆除

昨日、神奈川県伊勢原市(Y邸)のシロアリ防除を行いました。

築年数が40年以上で、シロアリ被害箇所が全体に及び、最善のシロアリ防除方法で、

作業を行いました。過去に一度も、シロアリ消毒をしていないことから、

シロアリ被害が拡大したのは否めません。

シロアリ駆除

昨日、神奈川県厚木市(S邸)のシロアリ防除を行いました。

新築時以降の初めてのシロアリ消毒で、弊社への依頼を賜りました。

シロアリ駆除

本日、神奈川県伊勢原市(H邸)のシロアリ防除を実施しました。

シロアリ駆除の発端は、玄関枠から、シロアリの羽アリを確認し、

慌てて、弊社への依頼に繋がりました。

この時期は、シロアリの羽アリが群飛するので、注意が必要です。