オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

本日、神奈川県大磯町のT邸にて、シロアリ駆除の施工を行いました。

本日午前、大磯町のT邸にて、シロアリ駆除の施工を行いました。

床下被害状況として、和室の押入れ部分から、シロアリの被害が目視で確認しました。

築年数30年で、過去にシロアリ消毒をしたことがなく、被害も著しく浸食されておりました。

消毒後、5年以上経過したら、シロアリ予防的措置をお勧めいたします。

 

神奈川県川崎市のT邸にて、シロアリ駆除を行いました。

本日、神奈川県川崎市のT邸にて、シロアリ駆除を実施いたしました。

築年数は、5年で、お庭のウッドデッキでの一部の被害で、主要部分の建物は、

問題はなかったのですが、予防的措置の為、既存の床下消毒とお庭のウッドデッキ

のシロアリ駆除をいたしました。

ハウスメーカーでは、築5年を経過すると、既存のシロアリ予防の案内が来るので、

それをきっかけに、弊社へのご依頼につながりました。

来年の春先から、シロアリの活動が活発になるので、シロアリ予防こそが、大切な家を

守ることにつながると確信します。

 

神奈川横浜市のS邸にて、シロアリ駆除を実施いたしました。

本日、神奈川県横浜市のS邸にて、シロアリ駆除をいたしました。

被害状況として、勝手口・台所・玄関等々で、シロアリの被害が目視にて確認

しました。

築年数は13年で、新築時以降、初めてのシロアリ駆除でした。

本年もあとわずか数日となりましたが、来年、シロアリを考えられている方は、

予防的措置に越したことはありません。

 

神奈川県横浜市のT邸にて、シロアリ駆除をしました。

本日午前、神奈川県横浜市のT邸にて、シロアリ駆除をさせて頂きました。

被害進行は、浴室の柱が著しく浸食されており、床下の湿気もひどく、シロアリ

が好ましい環境で、主要部分の木材が、部分的ですが、浸食されておりました。

特に、床下の湿気に関連して、シロアリも好ましい環境で年中活動をしているので、

油断はできません。これからは、特に寒い季節に入りますが、シロアリ点検を含めた、

予防的措置も視野に入れて、考慮すべき重要事項であると思います。

 

 

神奈川県川崎市(S邸)、横浜市(K邸)のシロアリ駆除を実施いたしました。

本日午前、川崎市(S邸)、午後から、横浜市(K邸)のシロアリ駆除の施工をさせて頂きました。

軒共に、シロアリの被害が(玄関・浴室)でのシロアリ被害が確認され、駆除をいたしました。

お客様のお話から「実は・・・昨年にそろそろシロアリ消毒をやらなとね~」と主人と話をしていた

ら、あっというまに月日が流れ、今になってしまい、結果として、シロアリ被害が拡大され、

後悔してますと証言されておりました。

 

神奈川県横浜市のT邸にて、シロアリ調査を行いました。

本日午前、神奈川県横浜市のT邸にて、シロアリ点検を行い、

床下の和室(床の間)にて、シロアリ被害を目視で確認いたしました。

年内中に、シロアリ駆除の施工をいたします。

 

神奈川県横浜市のD邸にて、シロアリ調査即シロアリ駆除を実施いたしました。

本日午前、神奈川県横浜市のDていにて、シロアリ調査即シロアリ駆除の施工をさせて頂きました。

建物外のウッドデッキにシロアリが確認され、早急に駆除を実施し、念のため、床下の調査をした

ら、床下の玄関でも、シロアリの被害が早期発見という形で、被害が確認されましたが、早急な

駆除作業を行いました。

お客様も、「まさか・・床下の玄関までとは?」という反応で、早期駆除ができて、安心されておりました。

神奈川県川崎市のS邸にて、シロアリ駆除を行いました。

本日、神奈川県川崎市のS邸にて、シロアリ駆除を行いました。

床下被害状況として、台所の勝手口で、シロアリ被害を確認し、

駆除を行いました。

築年数は、20年以上で、過去に一度も消毒をしたことがない

との事でした。