オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

S邸(シロアリ駆除)

神奈川県横浜市S邸のシロアリ駆除を実施いたしました。

築10年の一般家屋の住宅で、新築~10年目でシロアリ駆除をしました。

お客様より、「床下は見えない部分だからこそ、定期的にシロアリ駆除を

しなければいけませんよね?」と尋ねられ、シロアリは、地下シロアリと言われるほど、

知らないうちに被害に合う場合も考慮し、予防的措置をすることが、大切な財産で

ある住宅を守ることにつながりますと申し上げました。

お客様も、今後は、定期的なシロアリ駆除をすると確約してくれました。

T邸(シロアリ駆除)

本日は、神奈川県川崎市のT邸にて、シロアリ駆除を実施しました。

今回の現場状況は、床下の玄関部位がシロアリ被害にあっており、

玄関框までの被害まで及んでいなかったことが、不幸中の幸いでした。

やはり、住宅を守るためにも、定期的なシロアリ駆除をしなければ後悔することになるので、

予防的な措置が必要です。

O邸(シロアリ駆除)

本日、神奈川県横浜市のO邸のシロアリ駆除施工をしました。

築年数47年の一般家屋で、弊社で、過去6回のシロアリ駆除をさせて頂き、

お客様に深く感謝です。

お客様のお言葉として、御社は大変によくやってくれ、信頼してますとの最大限の

お褒めのお言葉を頂戴することができました。

弊社のモットー(信頼第一・信用第一・誠実第一)で、今後もお客様への感謝の心を

忘れずに、対応をさせて頂きます。

M邸(シロアリ駆除)

神奈川県伊勢原市のM邸にて、シロアリ駆除の施工をさせて頂きました。

床下の状況は、湿気が多く、かび臭く、シロアリの住まいとしては、最適な生活空間です。

玄関被害や浴室被害が確認され、早急にシロアリ駆除をしました。

築年数も30年越えで、床下のメンテナンスを早くすれば良かったと漏らしておりました。

S邸 シロアリ駆除

本日、神奈川県相模原市(S邸)のシロアリ駆除を行いました。

過去5年前に弊社でシロアリ駆除をしてから、5年数カ月経過してから、シロアリ駆除を行いました。

床下の湿気がひどく、シロアリ再発率が高まる状況の中、今回のシロアリ駆除で、お客様も安心して

ました。過去に消毒をしているからといって、安易に考えると、知らぬ間にという懸念があります。