オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

シロアリ駆除(横浜市A邸)をしました。

昨日、終日にかけてシロアリ駆除を実施しました。

今回の現場は、雨漏れによる、2階の和室被害で、大工補修を入れての作業となりました。

大切な家を守る意味でも、家のメンテナンスは欠かせません。

シロアリ駆除(横浜市U邸)を実施しました。

本日、神奈川県横浜市U邸のシロアリ駆除の作業をしました。

今回の現場では、床下のいたるところで、シロアリの被害を確認しました。

台所、洗面所、浴室、和室(押入れ)玄関等々、築年数は30年以上で、

過去に一度もシロアリ駆除を実施したことがなく、被害が拡大するのも無理のない現状でした。

 

シロアリ駆除(神奈川県横浜市N邸)

本日午前、神奈川県横浜市のN邸のシロアリ駆除の施工を実施ました。

今回のシロアリ被害の状況として、外壁の雨漏れにより、2階の和室(押入れ)での

シロアリ被害が確認されました。

通常は、床下を中心としたシロアリ駆除ですが、今回は、2階の和室の処理を加えての

作業でした。

完全に、雨漏れによる、白アリ被害なので、早急に雨漏れ対策をした方が良いと、

弊社から、お客様に、お話をさせて頂きました。

シロアリ駆除(神奈川県川崎市T邸)の施工をしました。

本日午前、神奈川県川崎市T邸のシロアリ駆除をさせて頂きました。

シロアリ被害部位は、階段下の物入れで、シロアリの被害を確認しました。

築年数は20年で、過去10年前に他社で施工をし、今回のシロアリ駆除

でした。予防的措置を考慮した、シロアリ対策も家を守ることにつながると

私は感じます。

 

シロアリ駆除(神奈川県横浜市A邸)

本日、神奈川県横浜市A邸のシロアリ駆除をさせて頂きました。

シロアリ被害箇所は、玄関ポーチの根元で、シロアリを目視で確認をしました。

玄関土間下部分の薬剤注入処理をさせて頂き、床下の消毒も兼ねて、

シロアリ駆除をしました。