オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

シロアリ駆除(神奈川県平塚市・K邸)

本日午前、平塚市のK邸にて、シロアリ駆除の施工を実施いたしました。

過去(5年前)にシロアリ駆除をしてから、今回は、シロアリ予防として、

消毒をいたしました。

定期的(5年毎)にシロアリ防除をすることによって、大切な財産である、

家を守ることにつながります。

 

 

シロアリ駆除(神奈川県横浜市・K邸)(神奈川県川崎市・T邸)

本日、午前(神奈川県横浜市K邸)午後から(神奈川県川崎市T邸)のシロアリ駆除

の工事をさせて頂きました。

共に、玄関枠のシロアリ被害で、早急にシロアリ駆除をいたしました。

被害部分の補修工事には至りませんでしたが、もし、そのままにしてたら、

余計な出費がでるところでした。とお客様が語っておりました。

 

シロアリ駆除(神奈川県平塚市・D邸)

こんばんは。

シロアリ駆除の施工エピソードをご紹介させて頂きます。

本日、終日にかけて、平塚市の(D邸)にて、シロアリ駆除の施工をいたしました。

今回の現場は、床下がない構造で、壁処理の薬剤注入処理を中心に、浴室や玄関を

を主に、シロアリ駆除をし、かなりの手間作業でしたが、完工いたしました。

床下がない関係上、シロアリ保証がつけられない反面、ちゃんとした施工を試みました。

お客様も、「床下ない構造は厄介だね。」という感想でした。

でも、出来る範囲で、ちゃんとした施工をしてくれてありがとうのお褒めのお言葉を

頂戴いたしました。

シロアリ既設予防(神奈川県横浜市(S邸)川崎市(K邸))

本日午前、(横浜市S邸)午後から(川崎市K邸)のシロアリ防除を行いました。

今回は、両軒共に、シロアリの新たな被害はなく、過去の被害形跡はありましたが、

その後のシロアリの再発はありませんでした。

お客様も、定期的な消毒をしておけば、安心できると語られてました。

これから、春先の4月以降~、シロアリの活動時期が到来するので、

予防的措置が一番の財産である家を守ることにつながると思います。

 

シロアリ駆除(神奈川県平塚市N邸)

本日午前、神奈川県平塚市のN邸のシロアリ駆除を行いました。

被害状況は、浴室入口枠のシロアリ被害で、ある程度、浸食されおりました。

真冬ににも関わらず、年中無休で活動をしているので、季節関係なく、

安心はできません。

シロアリ駆除

本日、神奈川県横浜市(S邸)、川崎市(T邸)にて、シロアリ駆除施工をいたしました。

今回の被害箇所、(S邸)は、お庭のウッドデッキ被害で、(T邸)は、玄関枠の被害でした。

S邸のウッドデッキは、一部解体して、駆除をしました。

T邸は、玄関枠の薬剤注入処理で、駆除をしました。

両軒ともに、被害は最小限で留まり、お客様も「これで一安心ですね!」と

お言葉を頂戴いたしました。

神奈川県横浜市のk邸のシロアリ駆除を行いました。

本日午前、神奈川県横浜市都筑区のk邸にて、シロアリ駆除を実施いたしました。

床下被害状況として、玄関框の被害が目視で確認されました。

築年数は20年で、10年前にシロアリ駆除してから、10年が経過し、玄関框に

新たな被害として今回のシロアリ駆除に至りました。

シロアリ駆除後、5年が経過した場合、予防的措置を兼ねて、

シロアリ消毒をするのが大切な家を守ることにつながると思います。

本日、神奈川県川崎市のN邸にて、シロアリ防除を行いました。

本日午後、神奈川県川崎市のN邸にて、シロアリ駆除を実施いたしました。

床下被害状況は、浴室の土台の浸食が確認され、シロアリ駆除を行いました。

築年数は25年で、過去に一度もシロアリ消毒がされてなく、被害が拡大した経緯となります。

床下点検や、定期的なシロアリ防除をお勧めいたします。

 

本日、神奈川県横浜市のT邸にて、シロアリ駆除の施工を行いました。

神奈川県横浜市旭区のT邸にて、シロアリ駆除の施工をさせて頂きました。

明日から、外壁塗装の業者が入り、雨漏れ対策や屋根の塗装など、

修復作業が入ります。

雨漏れの原因で、シロアリの被害が拡大し、著しく、浸食されておりましたが、

シロアリ駆除を本日施工し、お客様も安心しておられました。