オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

神奈川県横浜市・川崎市にて、シロアリ駆除を施工いたしました。

本日、神奈川県川崎市(K邸)・横浜市(S邸)にて、シロアリ駆除施工をいたしました。

川崎市(K邸)の被害箇所は、和室の床板や、玄関、浴室等々の被害が認められました。

和室の床板は、大工補修が必要で、畳交換も含めて交換する工事となりました。

横浜市(S邸)の状況は、浴室入り口の枠の被害が確認されました。

大工補修までの被害ではありませんでしたが、このままにしていたら、浴室から、

2階の部屋にまで、進行する可能性があったので、早急なシロアリ駆除をして、

お客様も安心しておりました。

 

神奈川県横浜市と川崎市で、シロアリ駆除を施工いたしました。

本日、午前(横浜市T邸)(川崎市S邸)にて、シロアリ駆除施工をいたしました。

被害状況として、2軒(横浜市・川崎市)共に浴室入口のドア枠と柱などに被害が認められ、

早急に処置をしました。

4月下旬~5月中は、シロアリの羽アリの飛び立つ時期なので、注意が必要です。

 

 

 

神奈川県横浜市と川崎市にて、シロアリ駆除を実施いたしました。

本日、横浜市鶴見区(S邸)と川崎市(K邸)シロアリ駆除(2軒)を午前と午後で実施いたしました。

1軒目(横浜市)は、シロアリの被害として、玄関框の被害で、2軒目(川崎市)は浴室入口の

洗面所での被害が確認されました。これからは、年に一度、シロアリの羽アリが飛び立つ

時期でもあるので、シロアリの警戒が必要です。

神奈川県川崎市にて、シロアリ駆除を行いました。

昨日、神奈川県川崎市のT邸にて、シロアリ駆除を行いました。

被害箇所は、玄関分の上り框の被害で、大工補修による上り框の交換の作業をして

頂き、大工との連携で、シロアリ駆除にあたりました。

様々な住宅工法はありますが、玄関部分は特に、被害に合う率が多く、

これからの季節、シロアリ最盛期であるので、油断はできません・・・・。

 

神奈川県横浜市にて、シロアリ駆除を行いました。

昨日、神奈川県横浜市のK邸にて、シロアリ駆除を実施いたしました。

被害状況して、築15年の軽量鉄骨造で、従来の木造住宅工法とは違い、

創意工夫しながら、シロアリ駆除にあたりました。

雨の中での作業で時間もかかりましたが、シロアリも絶滅できたと確信します。

 

 

神奈川県川崎市にて、シロアリ駆除をいたしました。

本日、午後から、神奈川県川崎市のK邸にて、シロアリ駆除を行いました。

築10年の木造住宅で、床下は、特に問題はありませんでしたが、お庭の

ウッドデッキで、シロアリの被害が一部確認されました。

念のため、床下消毒をしながらも、ウッドデッキを処理をし、

お客様も、一安心をしておりました。

神奈川県横浜市にて、シロアリ駆除を実施いたしました。

本日、神奈川県横浜市のT邸にて、シロアリ駆除を実施いたしました。

築15年の新築以降、初めての消毒で、シロアリ被害は最小限で駆除を

することができました。

お客様からは、本当に助かりましたと、安心しておりました。

 

神奈川県川崎市麻生区にてシロアリ駆除をいたしました。

本日、神奈川県川崎市麻生区のS邸にて、シロアリ駆除を行いました。

住宅工法は2×4住宅で、玄関部分の被害が確認されました。

築年数は20年で、新築以降、シロアリ消毒をしたことがなく、玄関部分の被害が進行して

おりました。木造住宅とは違う工法なので、シロアリ被害の確認がしづらく、かなり手間がかかり

ました。

 

神奈川県横浜市でシロアリ駆除を行いました。

本日、神奈川県横浜市のT邸のシロアリ駆除行いました。

築年数は、30年以上の一般家屋住宅の木造で、床下のシロアリ被害がかなり

進行しておりました。被害状況として、浴室や玄関などに被害が認められ、

シロアリも肉眼で拝見しました。これからの季節、シロアリの活動が活発になるので、

床下点検をお勧めいたします。